HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごにく

2015-1-28.png




おっすおっす!! 俺です(´ω`)ノ
仕事で軽くキレそうになりながらも毎日生きてるよ!!
家に帰ってくれば猫が癒してくれるしね・・・(´;ω;`)



*****

まだまだ寒い日が続いているので、お互いにくっついて
暖を取り合う俺と猫ら(*´∀`)
俺からくっつこうとすると逃げられるけど。いけずぅ・・・


ある日目が覚めたら真横に小麦の頭が。

2015-1-28-01.jpg

「○○なら俺の隣で寝てるよ」っていうやつを見事に再現。
幸せな目覚めであった・・・(´ω`*)



あとロフトに猫が集まってたのでのぞきにいったった。

2015-1-28-02.jpg

小麦の歌うような顔がマジ天使。
そしてこれ・・・!!
↓↓
2015-1-28-03.jpg

格さんの顔の肉がwwwwww
アゴが立派な二重アゴ!!!
猫も飼い主に似るようである/(^o^)\ナンテコッタイ



2015-1-28-04.jpg

ビタミン摂取中の小麦。
体重はあまり増えてこないけど、体調は落ち着いているので安心。

猫も俺も元気です(*´∀`)

| リアルごと | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ひろじぃいいいい!!!(´;д;`)

元気出して・・!そんな時もあるある!!
猫飼うといいよ!!と言いたいけどそう簡単じゃないしな・・。

俺の家の子眺めてニヤニヤしたらいい!
うちの子見てるだけでも癒し効果抜群だから!(゚∀゚)

| むい | 2015/02/02 23:59 | URL |

仕事でイラついて帰っても癒す存在がないどころか
露天価格ミスで憤死する俺みたいのもいるんやで・・・

| ひろし | 2015/02/01 22:52 | URL |

>むーんさん

いいね・・!猫は神様なのだよ・・!!

| むい | 2015/01/31 20:11 | URL |

おお、お猫様……神々しい……

| むーん | 2015/01/28 07:03 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/975-0590752c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

