HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ダイエット

ダイエット

1/5 追記


気合入れて頑張りだしました。俺です('A`)ノ
色々なものを捨ててダラけた生活をし続けた結果、
非常にだらしない体になってしまっているのでね・・・。

デブでブスでBBAとかマジで救いようがねーから:( ;゙゚'ω゚'):
ブスとBBAなのはもうどうしようもないので、
せめてデブを普通に戻さなければ・・・



*****

ってなわけでとりあえず一週間脂肪燃焼ダイエットを決行!
知ってる人は多いんじゃないかなー?
成功してる人が多いらしいので俺もチャレンジ!!


やり方は簡単!!

一週間-8kgも夢じゃない!
脂肪燃焼スープダイエットの基本&アレンジレシピまとめ


↑このスケジュール通りにスープを食い続けるだけ。
米は食えないけど、食べること自体を制限するものじゃないので
まぁ・・・やりやすいかなと。
ダイエットで何が辛いって米が食えないのと酒が飲めないことだね!!

あと運動しなくていいってのが有難い。
運動が続かないからダメなんよねー・・・


★スープ自体の味はかなり薄味。もうびっくりするくらい。
いろいろ試したけど、お気に入りはウェイパー+ごま油少々+煎りゴマ。
ごまの香りが(ι゚ω゚)ィィ・・・
普通にダイエットならこの中に春雨入れても美味しいかもー。

★4日目のバナナとスキムミルクの摂取方法に困ったんだけど、
まとめ通りに「バナナシェイク」作ったら結構美味しかったw

★肉は食えないから、ウインナーと魚で代用(;・∀・)
魚は蒸し焼きにして油使わないように。

★玄米は初めて食べたけど、炊き立てじゃないと美味しくないね・・・
とりあえずレンチンはダメだ。夜は蒸し直さないと。
一週間ぶりの米だから楽しみにしてたのにちょっとガッカリ(´;ω;`)



と、こんな感じでやっと1週間終了!!
明日の朝に計量予定・・・!痩せてるといいなぁー
自分じゃあまり実感がわかないんだよね。
毎日会ってるからか、家族や同僚には気づいてもらえないし(´・ω・)

結果は後日追記しまっす:( ;゙゚'ω゚'):
これで減ってなかったら挫折しそうなんだが



※追記(1/5)

結果2kg減ってましたー('A`)
期待値よりだいぶ少なくてガッカリすぎる・・・。
でもまぁ、普通にやってたら絶対減らなかっただろうし、良かったと思おう・・・。
また明日から2回目始めます(`・ω・´)
がんばるぞー

| リアルごと | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

動きたくないでござる!!絶対に動きたくないでござる!!(゚Д゚)

| むい | 2015/03/05 18:37 | URL |

そこへ、「適度な運動」を加えると効果抜群だと思うの。(゚∀゚)

| やよ | 2015/02/19 02:44 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/976-8fc150ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

