HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クズは、とことんクズである

怒りのやり場がない




口唇ヘルペスができた。俺です。
風邪なのかストレスなのか疲れなのか・・・。たぶん全部。 ('A`)ウボァー


この記事、ほんと愚痴だけだから読まないほうがいいかもよ~。
怒りのやり場に困ったからここで吐き出す!!



*****

人をコロしたいほど憎んだのは生涯でこれが2度目。
本当に気が狂ってる人間のクズっているんだね。自覚がないから更に酷い。
許されるなら今すぐ奴ら全員抹殺してやりたいんだが。

「怒りで手や体が震える」「腸が煮えくり返る」って表現があるけど、
まさにこの通りになる。体験しないと分からないねこれは。
あと血の気が引くとかね、ほんと一瞬にして体温が下がるのが分かる。

ふと最悪の結果を想像して体が震えるんだよ。
でも俺は何も出来ない。何もしてやれない。
ごめんねって言われる度に泣きたくなる。


法律って何のためにあるんだ。誰のために?弱者のためじゃないのか。
自分のしたことを棚に上げて訳のわからん理屈でゴネ、他人を貶める奴が
のうのうと生きていることが本当に許せない。
その家族も、親戚も全員、苦しみながらシんでしまえと思う。




言霊の力が本当あって届くのなら、
どうかこの呪いの言葉が奴らに届きますように。

| リアルごと | 16:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

