HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ

こむぎ




小麦も元気です。俺です(´ω`)ノ
体重は相変わらず減ったり増えたりで安定しませんがね。
今は一日おきに病院へ通う毎日です。

最近はキャリーに入れて車を出発させると
うんkするようになってしまったので、袋とティッシュ必須orz
ストレスなんだろうなぁ・・・
小麦には申し訳ないが我慢してもらうしか(´・ω・)



*****

俺は年度末の怒涛の忙しさでくったくた。
今日は眩暈だかもして立ってるのもしんどくて('A`)ウボァー

ただでさえ疲れてんのに花粉症のせいで鼻詰まって寝られないし
目は痒いし痛いしで毎日ムスカ状態/(^o^)\
マスクって息苦しいし耳痛くなるしで苦手なんだよ・・・。


しっかし・・・いい加減連休を!!
俺に連休をくれえええええええ!!!
1ヶ月ずっと6連勤疲れたよおおおウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!

| リアルごと | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

ひろじい゙い゙い゙いいぃぃ!!!!

もう歳だよね!!一晩寝たくらいじゃ疲れがとれないよ!
歳のせいにしておけば許される的な

年度末はどこも忙しいもんねー・・
ひろしも大変そうだがお互い頑張ろうな・・!!(´;∀;)b

| むい | 2015/03/05 18:42 | URL |

久しぶりに更新が見れてよかった。
とはいえ、お疲れみたいだな・・・
俺も日々色々あるけども、一つ一つやっていこう!

| ひろし | 2015/03/04 21:22 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/978-e0e288f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

