HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#1 疲れてたんです

俺ばなし表紙




#1

まったく気づきませんでした。普段なら飛び起きるのに・・・('A`)
やっと少し落ち着きました。
仕事は落ち着いたが精神的修羅場は続いているので
まだまだ疲れは取れないんだろうなぁε-(‐ω‐;)

| 俺ばなし | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

おつありーーん

アフター何も出来てなかったから、ちょっと
絵が描きたい衝動に駆られてるね!
なかなか体が動いてくれんのがアレだけど・・!

リアルで(白目)状態だったからなぁw
こういうキモ可愛い感じいいよね・・!

TOP画像はほら・・うん。
し、ショコラも右下にいるし?
ネタバレとかじゃねーから・・・!!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2015/03/10 22:14 | URL |

>ぺこちゃん

おつありーーん

ほんとに死んだように寝ていたね!
仕事自体は少し落ち着いたから、ゆっくりするぜ!
顔が青白いとか言われるからね・・やばす:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2015/03/10 22:09 | URL |

仕事お疲れ様!
多少は落ち着いたのかな(;´Д`)
しばらくはリアル優先で体休めておくれね(´;ω;`)

ヴァーもうあさかよ っていう顔がわらったwww
かわいい・・・wこの顔のグッズがあったら買うレベル。

そして何気にサイトがDQ仕様に変わりつつある・・!!?
TOPの画像綺麗だなぁ・・(*゚Å゚)ホゥ・・・
俺がまだ進んでない場所のイベントな気がする。
ネタバレよー!!!!!

| ショコラ | 2015/03/10 17:37 | URL |

仕事いつもお疲れやでー
気が付かないほどかなりの疲れがたまってる証拠だな!
休めるうちはゆっくり休むんやで・・・

2コマの寝てる顔が同じでふいてしまった
肉体より精神的が一番休んでも休めれないよなぁ・・

| ぺこ | 2015/03/08 23:10 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/980-e7c64e80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

