HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるーく頑張る

自キャラバトンたっち




絵日記イラストのサイズもちょっと大きめに。俺です(´ω`)ノ
そろそろ真面目に更新しようかとね!

ROのコンテンツはもう無いと思うけど・・・
そっち関連で遊びに来てくださっていた方にはごめんなさい(´・ω・`)
これからはBBAのくだらん日常絵日記(&時々DQ)に
お付き合い頂けると嬉しいです。



*****

ROにはおそらくインしないと思うので、自キャラも変更。
現在はDQやってるので、そっちで作ったキャラに似せて。

サブで

DQのサブ

こんなブロッコリー野郎も作ったけどね(゚∀。)
ネタで髪型変えたら意外と人気()だったんで定着してしまった。
俺のイケメンオーガどこーーー!!



ってなわけで、これからも 「HERE I AM」 をどうぞ宜しく!(`・ω・´)

| むイラスト | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>カギコメさん

おおーーブログ見てくれてたのかw
ちゃんとお別れも言えずに申し訳ないぜ・・!
貸した装備そのままあげるから、大事に使ってやってなw

羊さんにもよろしゅう!w

| むい | 2015/03/16 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 00:23 | |

>ダイゴロウ

うむす!!ダイゴロウにも世話になったぜww
有難うね(*´∀`)

| むい | 2015/03/14 00:06 | URL |

お、いよいよRO卒業か-。
まぁ、ウチも似たようなもんですが( ´ω`)

| やよ | 2015/03/13 05:43 | URL |

>カギコメさん

うわああああ! コメ有難うございます!!(*´∀`)

そう言って頂けるのが何よりのご褒美です!!
仕事の疲れもふっとびますww

リアルが忙しかったりゴタゴタしてたりで荒んでおりまして
予告もなくブログ消してしまってすみませんでした(ノД`)
ご心配をおかけしましたっ!
小麦も俺も元気です(`・ω・´)

こっちのブログは更新頻度上げていけるようにしますので
是非また遊びにきてくださいねw
そしていつかDQでお会いできたら・・!'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ


小麦への応援も本当に有難うございます!!
俺も小麦もがんばりますぜ!(*´∀`)

| むい | 2015/03/13 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/11 15:52 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/981-0a11a794

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

