HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!?!?

???




別にどこも悪くないんだが? 俺です(;゚д゚)ノ
持病があるのでそっちが原因なのか?って心配になるだろうが!

自覚がないときに言われると、なんか不安になる:( ;゙゚'ω゚'):

| リアルごと | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

ほんと疲れがとれんねぇー('A`)
食っちゃ寝はしまくってるんだけどね・・w
貧血は普段からなんだけど、こうも立て続けに言われると
不安になってくるよね:( ;゙゚'ω゚'):
ぺこちゃんも体調には気を付けるんよーー

| むい | 2015/03/16 12:55 | URL |

疲れが出てるんだよ!あと寝不足かな?
よく食べてよく寝るしかないんだよねぇ忙しいと難しい
血の気が引いてるかもね・・;

うちもよく顔白くなるから焦るよな・・!

| ぺこ | 2015/03/15 01:44 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/982-7b04d139

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

