HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#2 あるある

俺ばなし表紙




#2

「ラ」の字がどうみても「う」だったんです!!
俺の目が悪いとかじゃないから!!
あと読み間違いとか結構あることだから!!



・・・ちなみに寿司屋のノボリでした(゚∀。)

| リアルごと | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>カギコメさん

ふぉおおお!?マジですかwww
俺だけじゃなかったあああ!!(゚∀゚*)
俺も姉にかなりバカにされたので、仲間がいて心強いですww

書体のせいでこう見えちゃうんですよね・・
お店の人は何も思わないのかなぁってちょっと不思議w

見間違いは仕方ない!お互い堂々としていきましょう!( ゚д゚)b

| むい | 2015/03/17 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/17 13:03 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/983-79e1dd61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

