HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がナイ!けど描く

とちゅう


時間がありません。俺です(´・ω・`)ノ

帰ってきて寝るまでのちょっとした時間にちまちま描いてます。
何描いてるかすぐ分っちゃうねこれ:( ;゙゚'ω゚'):



*****

こないだ何かのイベントでもらった「おしりペンペン」のしぐさを
サブキャラで覚えさせたんですよ。

あ、しぐさってROで言う「エモーション」みたいなやつね(;・∀・)
どんなのかなーってやってみたら・・・


ぺんぺん

(´゚ω゚):;*.':;


なんだこれwwww/(^o^)\
動画でお届けできないのがザンネン・・・!

動きもだけど、この

むっちょ

かwwwwwwおwwwww


こいつ・・・誘ってやがる・・・♂
jpegだから画質が悪いな・・ブツブツ



そうそう、そういや前々回くらいの日記に「ブロッコリー野郎」つって
このキャラのSS載せたんだけど、その直後に広告で

むっちょさん

ブロッコリーが出現した(; ゚д゚)

| むイラスト | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

バカスwwwwwwwwwwwwww
こんなん見たら間違いなくまざるわ!!!

あ、そうそう!
俺の装備だけど、あげるから自由に使ってねw
ちかちゃや他の人にも伝えておくれ~!
今更改まって言うのも何か気恥ずかしい(ノ∀`;)

| むい | 2015/03/19 08:31 | URL |

ドラクエ10ってこういうことするゲームなんでしょ?
ttp://netslang2.blog.fc2.com/blog-entry-3379.html

| ひろし | 2015/03/18 22:38 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/985-38437ecc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

