HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新プロフ画像

ぷろふ




ショコラに描いてもらいました!!! 俺です(゚∀゚)ノ
前のRO商人のもショコラに描いてもらったやつで
すげー気に入ってたんだけどね・・!!w
DQ仕様のを新しくお願いしたったww

両方俺が作ったキャラで、左が例のブロッコリー。
右がメインで使ってる子で人間ver。種族は魚。

黄色い着ぐるみは、ストーリー中に出てくるモンスターで、
このモンスターがマジで可愛いんよ・・・!

知らない人はプスゴンでぐぐったらいいと思う。

ゲーム内でもこの着ぐるみは着れるので大のお気に入り!!
俺のツボをよく分ってらっしゃる・・・!!!
プリっとしたお尻が可愛すぎるぜ・・・'`ァ(;゚;∀;゚;)'`ァ

ほんでもってブロッコリーのほうも可愛いーーー(*´∀`)
むしろゲーム内のブロッコリーキモ過ぎわろた。
こういうミニキャラになれたらなぁ・・ww
仕事忙しいのと疲れとで平日はほぼインできてないんだけど
ブロッコリーも育てたくなってくるね!!(゚∀゚)

これ仲良し兄妹みたいでほのぼのな雰囲気もいいなぁw
ショコラこういうミニキャラ使って漫画描いてくれんか。



ショコラ本当にありがとうーー!!嬉しすぎぃ!!(ノ∀`*)
これからプロフはずっとこれでいくぜ!!ww

| むイラスト | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

いやーーほんと有難うだぜ!ww
アフロ頭、最初すぐ戻す予定だったのにだんだん愛着が
湧いてきてる俺である:( ;゙゚'ω゚'):<何コレ怖い

漫画ホモォ限定なのかいwww
楽しみにしてるんだからねっ!!
ネタ無かったら無理矢理にでも作るべし!!

ルルのプロフ画像だと・・・。股間でいいのかな。
そのうち急にうpされるかもね!?(゚∀゚)hehehe...

| むい | 2015/03/31 16:37 | URL |

漫画・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかいいホモォネタがあったら
そのうち・・・・!!w

4コマの素材も前にむいから貰ったしな(´∀`)b
一度もつかってまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

| ショコラ2 | 2015/03/29 20:16 | URL |

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
大々的に記事にしてくれてサンクスwww
気に入ってもらえたようでなによりですじゃ・・!

ブロッコリーの方、もうちょい可愛く描きたかったんだけど
SDキャラ苦手&オーガ♂は可愛くならNEEE!
という2点から諦めましたΩ\ζ°)チーン

もっとお気に入りのプロフ画像あったら
いつでもそっちに変えておくれよwww

これお返しは俺のブログのプロフ画像ってことでOKなのかな

| ショコラ | 2015/03/29 20:14 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/988-e189f143

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

