HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作LINEスタンプ

販売中




と、言うわけ。 俺です(;・∀・)ノ



昨年にコソコソ作って申請しておいたやつが、やっとこさ
承認されたのでお披露目・・・!
申請から承認まで半年かかったかどうかってくらいでした。
今はもっと時間かかるんじゃなかろうか:( ;゙゚'ω゚'):
もう色々と恥ずかしいんだけど、せっかく作ったし宣伝しちゃう。

LINEストアのページは→こちら


『何のキャラやねん』 という突っ込みはヤメテあげてね!
俺もよく分らない

ただの宣伝記事になってしまって申し訳ないんですが・・・!
お気に召しましたら使ってくださいませ(ノ∀`;)

| リアルごと | 07:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>カギコメさん

お買い上げ有難うございますーー!(*´∀`)
1セットが40個なんですよねw
いろいろ種類考えるのも大変だけど楽しいです!
身内からも「見てんぞ」は評判いいんですよーw
可愛いと言って頂けると本当に嬉しいです(ノ∀`)

エイプリルフールのプスゴン滑り込みでやってきましたw
SS撮るのに必死で死にそうになったのは秘密・・w

| むい | 2015/04/02 23:23 | URL |

>カギコメさん

ありがとおおお!!
余裕が出来たときでいいのでね!!w

そして格ゲーフラッシュうううう!!(これで誰のコメだかすぐバレそうだが
予想以上のクオリティにビビったYO!!w
マジお疲れ様!(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてますぜww
俺とショコラだけなんか異色な気がするけど・・w

また何かの時に顔を出す機会があるかもしれん!
その時はよろしくねーー(*´∀`)

| むい | 2015/04/02 23:18 | URL |

>ぺこちゃん

お買い上げありがとうw
使ってもらえると嬉しいぜ!!
時間が経ってから改めてみると、あちこち直したくなって
きちゃうのがいかんねww

| むい | 2015/04/02 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/01 19:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/01 16:29 | |

承認おめでとおお!そんな時間かかるのね・・
でも無事に行けてよかったのう!うらやましいぜ!

毎日愛用してるよ!どれもかわゆくてハスハス
は?って顔がすごい好きww

| ぺこ | 2015/03/31 22:09 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/990-347af63e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

