HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#4 消せない理由

俺ばなし




#4


マジで怖い。俺です:( ;゙゚'ω゚'):ノ
部屋の窓からお墓が見えちゃうのがいけないのかもしれない。

格さんが脱走してから網戸にしておくことも怖いのでエアコンフル稼働。
節電するどころかこの間電気の使いすぎで停電したからね(゚∀。)
おかんと姉に怒られるけど怖いんだから仕方ない。
まぁ実際のところ霊感なんてもんは無いので、たぶん気のせいなんだろうけど・・・

| 俺ばなし | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>ぺこちゃん

そうそう、思い出しちゃうんだよねー・・・暗いと:( ;゙゚'ω゚'):
音楽をかけてるのはおかんが夜中に韓国ドラマを
大音量で見てたりするからさー(耳遠いから
ニダニダ聞きたくないんで、音消し用も兼ねてだね・・w

| むい | 2015/04/07 11:17 | URL |

なんかそれわかるわー・・
うちはテレビつけてないと寝れなくてつけっぱで寝てたよw
夜中に目が覚めたら消す感じにしてたし(目覚めないこと多いけど!
自分が寝れる方法で寝たほうがいいね。寝不足つらいもの!

疲れとか色々あるだろうけど・・
真っ暗と無音怖いよな・・・まじ。

| ぺこ | 2015/04/05 01:02 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/991-f5ef7e92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

