HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

???な部屋

?




昨夜見た夢のワンシーン? 俺です(;´ω`)ノ

さっぱり分らない。うっすらと記憶にあるのがこんなん。
なんか妙な話?だったことくらいしか覚えてないなぁ~。
へんな時間に目が覚めたのでざっと描いてみた・・!
絵にすると余計意味不明だ:( ;゙゚'ω゚'):

てかいつから寝てたのやら・・・
せめてもうちょっと楽しい夢が見たいなぁ(-'''-;)

| リアルごと | 02:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>ひろし

おっまwwwwwwwwwww
俺のぴゅあーなハートと感動を返せwwwwwww

でも心配ありがとうね(*´∀`)
朝一から笑ったわwww

| むい | 2015/04/21 06:07 | URL |

俺が鼻ほじりながら10秒で考えた設定を信じてくれてありがとう
この夢の教訓は「簡単に人を信じるな」ってことだな

まあ心配なのは本当なんでなんかあればskypeへ

| ひろし | 2015/04/21 01:04 | URL |

>ひろし

(*゚ω゚)ホゥ・・・
ひろし凄いな!そんな本読んでたのかw
当たってるような無いような・・・最近ろくな事がないからなぁw
自分にも周りにも。胃が痛いんよww

有難うねー!前向きに適度に生き抜きしながら頑張るよw

| むい | 2015/04/20 22:49 | URL |

昔読んだ本に夢研究みたいな本にそんなこと書いてあった

| ひろし | 2015/04/18 00:44 | URL |

夢ってのは、自分がそうなりたい、っていうのを具現してることが多い。
カーテンは、人から何かを隠したいってことだな。
カーテンの裏のタンスが空いてるのは、カーテンで人から自分を守りたいんだけど、でも自分の言いたいことをなんとか相手に伝えたいっていう潜在意識だ。
奥に部屋があるのは・・・心の逃げ場所を求めてるんだろうな。
でも逃げちゃいけないって心もあるから、段差ができてるんだろう。
あまり無理すんなよ。

| ひろし | 2015/04/18 00:43 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/992-d0a8794f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

