HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#5 こだわる猫

俺ばなし




#5


カナンにしてからだいぶ経つので、少し小麦の食いつきが
落ちたかなーって感じはしますが、まだ食べてくれるほう(´ω`)
夜中に夜食をほしがるからね!

体重も数十g単位で増えたり減ったり。
それでも調子はよさそうなので、ほっとしています(*´∀`)

| リアルごと | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>カギコメさん

こちらの愛情を理解してくれているのなら
こんなに幸せなことはないですよねー(*´∀`)

自分もあれこれ考えてるのですが、なかなかコレ!!って
ものに出会えないです・・w
小麦のお口に合うものを頑張って探します!!
魚は以前すこーーし食べたことがあるので、
またチャレンジしてみようと思いますw


そして俺は、自他共に認めるピザデブですぜwww(゚∀。)

| むい | 2015/04/25 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 17:36 | |

>カギコメさん

おおう・・!そうだったんですか・・・(´;ω;`)ウッ…
病気の子を見てるのはほんとに辛いですよね・・。
療養食がほんと不味そうだし、実際食べてくれないし(ノД`)
人間と違って我慢してでも食べるってことをしてくれないから・・・
食べなくなると急激に体重が減っていくしで、
いろいろと試行錯誤が大変なんですよね。
それで少しでも食べてくれた時の喜びといったらもうww


小麦も格さんも家族以上の存在なので(!)本猫が楽しく
元気に長生きできるようにまだまだ頑張りますぜ!
小麦と格さんに応援も有難うー!!(*´∀`)
ついでに俺もダイエット頑張ります!:( ;゙゚'ω゚'):

| むい | 2015/04/24 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/22 11:24 | |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/993-8f10a83c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

