HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAZURU!

まずる


どもども、俺です(´・ω・)ノ
気分の浮き沈みの激しいブログでごめんなさいね。
なんか、にっちもさっちもいかない状態が続いていてんの('A`)
マズル捏ねくりまわして心の均衡を保つ俺であった。

| リアルごと | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>しょうゆ

サンクス!!
リクエスト送っておいたぜー(*´∀`)

| むい | 2015/05/01 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/30 19:56 | |

>しょうゆ

前回の俺のコメ名前がしょうになってた

あれw前の垢消しちゃったのかな?!
俺も最近使ってないんだが・・
ファイルメニュー→プロフィールで自分のIDが出たはずだから、
それを教えておくれ!こっちで登録するず!

時間が合えばDQでも遊べるぜ(*´∀`)
ソロでも課金無しで充分楽しめるしね!w

| むい | 2015/04/30 07:21 | URL |

>むいむい

スカイプいれたけど使い方よくわかってないんだぜ!

エロディしか登録してないわ(笑)

DQ買ったらむいむいと遊べるんかね?!

| 紅虎 | 2015/04/29 19:47 | URL |

ゾンビてww 復 活 し ろ !!

DQ楽しいぜwww
skpでもOKだし、LINEでもOKだしw
skpはたぶん前のと違うから、ID?カギコメで
教えてくれれば登録するず!!w(゚∀゚)

| >しょうゆ | 2015/04/29 14:20 | URL |

>むいむい

めっちゃ元気しとるよ!
生きてるか死んでるかっていうとゾンビやな

DQおもろそうやな!

やったことないからやってみようかしら・・・

またゆっくり話そうw

でも・・・・どこで話そうか(*゜▽゜)

| 紅虎 | 2015/04/28 21:54 | URL |

>しょうゆ!

お久しぶりいいい!!生きてたか!!(゚∀゚)

元気にやっとるでよーーww
おしょうゆも元気してるかい?w
DQもぼちぼち楽しくやってるぜ!!
ブログは猫のことばっかりになっちゃってるけど(ノ∀`)
また時間があったらゆっくり話そうぜ!(`・ω・´)

| むい | 2015/04/27 21:26 | URL |

むいむいおひさ~(何年ぶりか

元気しとるかね?!
DQたのしそうにやっとるねw
どきどきブログみてコメント残して逃げ去って行くわ(笑)

| 紅虎 | 2015/04/26 23:32 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/994-cc7de237

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

