HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

5-3



ほんと容赦ない。俺です。(=Д=;)

実際は5時半くらいから枕元で騒ぐし顔舐めるし、
可愛いお手手で顔ちょいちょいつついてくるし、
髪の毛を爪で梳かしてくるしで静かな戦いが
繰り広げられております。
だいたい俺が根負け。眠い(´Д`;)



GW中は部屋の大掃除と猫のために模様替え。
トイレも新しくして格猫のスプレー対策もしなければ。
ドラクエもしたいしエアコンの掃除もしないとだし・・・?!
4日しかない・・・!:( ;゙゚'ω゚'): 
無駄にしないようにしなきゃ・・・

あとGW中も動物病院開けてくれるそうで、ほんとに有難い。
しかも今月から「長生きしてほしいからね」って
診察費を免除していただけることに・・・(´;ω;`)ウッ…
お世話になりっぱなしで足向けて寝られないわ。・゚・(ノД`)・゚・。




と、いうわけで皆さまもよいGWをお過ごしください(*´∀`)ノ

| リアルごと | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/995-6ac1fe91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

