HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅーま

あばばば




イラストが手抜きだって?気のせい気のせい:( ;゙゚'ω゚'):

てか思ってたよりだいぶでかかった。俺です(´ω`)ノ
作り方が図解だけで順番が書いてないので、何度かやり直す
ハメになったが何とかできた・・・。
これだから海外製は!!(# ゚д゚)プンスコ!!!
写真も載せたいけど、全体写すと部屋の中がバッチリ写って
しまうのでイラストだけで簡便。

ついでに猫トイレも1つ新しくしたんだけど、
やっぱりフード付きは皆入りたがらないなぁ・・・。
慣れてくれるといいんだけど(´・ω・)


DQもぼちぼちやってクエスト消化。
ver3がきたのにサブだと出来ない!
むしろサブをメインにしたいのにブロッコリー弱すぎぃ!!
また連休こないかなぁ。集中してやりたいヽ( 'ω')ノ



さて、あとは猫の写真でもぺたぺた。

komugi

GW中はほんとに天気よかったねー。
引きこもってたんでどこにも出かけませんでしたけど(゚∀。)

あ、猫の病院は行った。うん。

kakunoshin

↑こっちは格さん。
めっちゃ可愛くとれた。雑誌とかのモデルしてそう!!
12歳(人間だと60代)のおっさんだけどねw
値段が高すぎて二の足踏んでるペット保険だけど、
保険証用の写真にこれいいな・・・と思う俺であった。

| リアルごと | 06:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>ダイゴロウ

(`ー´)エッヘン!!
携帯だとブレちゃうし、昼間だと逆光で真っ暗だけどなーw
ダイゴロウんとこのニャンコも元気かい?
たまには猫うpしてみそ!(゚∀。)

| むい | 2015/05/12 09:19 | URL |

>ひろし

田舎だから緑は多いねぇw
こっから虫が発生してくるから嫌なんだけどね・・!

保険やっぱ必要だよなぁ。お守りの意味もこめて、
多少高くても入っておこう・・・。
頑張れ俺の財布!!!(;・∀・)

| むい | 2015/05/12 09:17 | URL |

>ショコラ

そうそうw 宙に浮いてるんよww
格さんは入らないんだけどなぁーーたぶんサイズかな・・・

猫らがヨボヨボ爺さんになって尻尾が裂けるまで
生きていてほしいねー!猫と一緒で俺も幸せ(*´∀`)


DQな・・!!SS撮る習慣がなくなって書くことがNEEE!
でもせっかくむっちょさん弄ったから何か書こうww
ショコラも更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| むい | 2015/05/12 09:15 | URL |

上手に撮れてるなぁ・・・大概、撮りたくてもキレイに撮れないからなぁ(;´∀`)

| やよ | 2015/05/12 04:18 | URL |

家の前すごい立派な樹だね。
自然が豊かなのかな?ペット保険は高いかもしれんが
必要になると有難味がわかるよな。

| ひろし | 2015/05/10 17:42 | URL |

ハンモックそんな高い所についてたのかw
あの写真だと床に置いてあるものに見えた(´∀`)

格さんと小麦ちゃんは幸せ猫だね(・´з`・)
愛されておる。

DQの記事更新まだーーーーー?!!!!

| ショコラ | 2015/05/09 20:30 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/996-7ee2d298

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

