HERE I AM

ここに いるよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロッコリーあれこれ

もじもじブロッコリー



可愛く描けましたー!!( ゚д゚)ノシシ


この間イケメンとツーショットとりまくったのでぺたぺた。
ちなみにイケメンはショコラのキャラです(`・ω・´)

もじもじブロッコリー元SS

イラストの元ネタ画像。このしぐさツボ!!!www
イケメン相手にもじもじしてるね!
このSSだと画像小さくて分りずらいけど、イケメンも笑ってるから
まんざらでもない様子・・・!!


むきむきブロッコリー

ナイスポーズのしぐさwwwオーガやべぇだろ!!
いやオーガじゃなくてうちの子がやべえ:( ;゙゚'ω゚'):
隣のイケメンに抱きついたら骨折りそう。


踊るブロッコリー

「太陽の踊り」を踊るブロッコリー。
動画じゃないからこの動きの面白さを伝えられないのがザンネン・・!
見所はポロリしそうなところかな(´ω`)


手をつなぐ

イケメンと手をつなぐブロッコリー(*゚Д゚)ハスハス
いい笑顔だ・・・
でかいキャラはしゃがむんだよねー。これだけだと変なんよなw

いやしかし・・DQ内のカメラで撮る画像はきたないなぁ。
面倒臭がらずにSSソフトちゃんと使わないとな・・・
ブロッコリーの可愛さが伝わらないぜ・・・(´・ω・`)


| 【DQ】 日記 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>ショコラ

おまwwwww
ショコラのチャマはこっち側だろ!!www
濃い可愛い系よ!!

| むい | 2015/05/25 18:18 | URL |

>ひろし

おうおう!楽しくやってるぜー!!(゚∀゚)
DQはROとはまた違った楽しさがあるよねw

キャラ濃いのは認める・・・!
でも可愛さも兼ね備えてるから!!大丈夫だから!怖くないから!

| むい | 2015/05/25 18:16 | URL |

ひろしぃぃ!元気?!(←ここで聞くなよ

キャラが濃いのはブロッコリーだけだからあああ!
他の子はみんなスッとしてふつくしいからああああ!

| ショコラ | 2015/05/25 15:16 | URL |

そっちでもショコラさんと楽しく遊べてるみたいで安心した。
しかしDQはキャラが濃いな・・w

| ひろし | 2015/05/24 12:48 | URL |















非公開コメント

http://notlonely.blog99.fc2.com/tb.php/999-197999d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。